アクシブアカデミー長田校

ブログ

長田校教室作り開始!!part2

皆さんこんにちは、アクシブアカデミー 長田校教室長の山下です。

 

今回も前回に引き続き教室作りの様子を公開させていただきます。

 

前回は自習ブース作成の様子を投稿させていただきましたが、

 

今回は教務スペースです!教務室とは、生徒さんが授業を行ったり、

 

私と面談したりと、多目的に使用する長田校のメインスペースです。

 

なのでネジ1本の緩みも許せません。

 

それではいきましょう!

 

教務室でも自習ブースを使用するので自習ブース3台からのスタートです。

散らかっていますが、後に大掃除をするので良しとしましょう。

 

教室長のデスクと椅子を作成しました。

この時、久しぶりに仕事中椅子に座れました。椅子の素晴らしさを改めて実感したのがこの時でした。

 

左に少し見えている段ボール、これは、自主ブースの椅子です。

 

これの作成が一番時間がかかり辛い作業となりました。この迫力です。

そして全てのものを組み上げ完成となりました。

ここまでくるのに相当な時間を費やしましたが教室も綺麗になり、心がより綺麗になったような気がいたします。

 

ですが、この後レイアウトを変えることになるので、現在のレイアウトはまた次回お披露目とさせていただきます!

 

それではまた〜!

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。