アクシブアカデミー長田校

ブログ

長田校教室作り開始!!part3(完)

皆さんこんにちは、アクシブアカデミー 長田校教室長の山下です。

 

今回は前回に引き続き、現在の長田校のレイアウトをご紹介させていただければと思います。

 

あれから荷物が数日間に渡り届き、少しずつ長田校に手を加えていきました。

 

ですが、実は、本当の意味で完成したのはほんの数日前でした。

 

まずは玄関。

 

プレノ長田には雑貨屋さんや文房具屋さんが入っていますが、正直、アクシブの存在感は凄く、

 

たまにお婆ちゃんが可愛く入ってきます。最近はオートロックで閉めていますが…

 

入ってすぐ右には自習室があります。

 

すぐ左には飲食スペース。カップラーメンは禁止です。

 

そして少し奥に入ると私の作業スペースです。実家の次に居心地の良いスペースです。

 

そしてこちらが面談・授業を行うブースです。ここから講師の先生と繋いで面談・授業を行います。

 

そしてこちらのお部屋は保護者の方が来られた際に使用するスペースです。入学説明会などで使用します。

 

そして最後は自習スペースです。少しブースとブースに間隔を開けております。

 

いかがでしたか?完成しましたが、まだ改善の余地はあると思います。

 

生徒さんがより勉強しやすい環境にしたいので、今後も変化していくと思います。

 

その都度、ブログに上げさせていただきたいと思いますし、皆さんもお楽しみください!!

 

長田校教室作り(完)

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。