お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

合格者の声

参考書を選んでくれた!

現役
愛知学院大学
Q1.合格校はどこですか?

愛知学院大学

Q2.上記の大学を受けようと決めたきっかけは何ですか?どんな基準で大学を決めましたか?

スポーツの企業、体育の教師になりたかったから

Q3. 入学時期・入学時の成績を教えて下さい

アクシブ入学時期: 年  月  プラン(変更なども):
入学時の成績(各科目偏差値、当時の勉強時間や内容、状況など):

国語 50くらい 数学50くらい 英語 57くらい 高校2年生 毎日3時間くらい 高校3年生 平日6〜7時間 休日12〜14時間

Q4. アクシブに入学したきっかけは?

参考書を選んでくれるから

Q5. アクシブの面談はどうでしたか?

参考書の進みを管理してくれてありがたかった

Q6. 担当の先生はどうでしたか?

悩みなど相談に乗ってくれてとても助けられた

Q7. アクシブの1:1個別授業はどうでしたか?

とてもよかった

Q8. オススメ参考書ランキングTop5とその理由(良かったところ)を教えてください。

【1位】日本史 実況中継
理由:日本史はこれ読み込めば難関私立などの問題にも対応できるから。
【2位】漢文早覚え速答法
理由:漢文はこれだけでいいから。
【3位】
理由:
【4位】
理由:
【5位】
理由:

Q9. アクシブの制度や環境はどうでしたか?自習室環境や塾のシステムなど

とてもよかった

Q10.その他、アクシブはここがいい!というところを褒めちぎってくれませんか?

参考書を選んでくれて自分はそれを必死にやれば成績を伸ばしてくれる

Q11. 後輩に向けて受験の先輩としてアドバイスをお願いします!

受験を甘く見ないで! 僕は受験に大失敗しました。全然志望していない大学に行くことになるのはとてもつらいです。なので君たちはとにかくこの1年間死ぬ気で勉強して自分が行きたい大学に進学してください。