お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

合格者の声

進路に合わせた計画を立ててくれた!

現役
東海学園大学
Q1.合格校はどこですか?

東海学園大学

Q2.上記の大学を受けようと決めたきっかけは何ですか?どんな基準で大学を決めましたか?

体育教員免許を取りたかったから

Q3. 入学時期・入学時の成績を教えて下さい

アクシブ入学時期: 2018年  11月  プラン(変更なども):
入学時の成績(各科目偏差値、当時の勉強時間や内容、状況など):

平日3時間 休日5〜6時間

Q4. アクシブに入学したきっかけは?

親に勧められました。

Q5. アクシブの面談はどうでしたか?

1週間の勉強プランを考えてくれるので、勉強しやすかったです。

Q6. 担当の先生はどうでしたか?

優しくて話しやすかったです。

Q7. アクシブの1:1個別授業はどうでしたか?

過去問をやった時に、ポイントとか気をつけるところまで教えてくださるのでとても良かったです。

Q8. オススメ参考書ランキングTop5とその理由(良かったところ)を教えてください。

【1位】現代文の解法
理由:評論の点数が上がらなくて、これを読んだら読むときのポイントとか書いてあって実際の問題の時に役に立ったからです。
【2位】速読英単語① 必修編
理由:この一冊覚えたら、長文が読みやすくなったからです。
【3位】
理由:
【4位】
理由:
【5位】
理由:

Q9. アクシブの制度や環境はどうでしたか?自習室環境や塾のシステムなど

自習室は静かで清潔感があって勉強しやすかったです。周りが真剣に勉強してたので自分もやらなきゃってなりました。

Q10.その他、アクシブはここがいい!というところを褒めちぎってくれませんか?

朝から自習室があいているので よかったです! 自分の進路に合わせて週間面談で計画を立ててくれるのがよかったです!

Q11. 後輩に向けて受験の先輩としてアドバイスをお願いします!

受験勉強は早く始めた方がいいです!