イベント

地方の教育格差をなくす講演活動!愛知県立福江高校での講演報告

こんにちは!

アクシブアカデミーでは塾としての大きな目標に

 

「地方の教育格差をなくす」

 

というものがあります。

そのためにオンラインでの個別授業システムを構築したり、

アクシブYouTubeo予備校アクシブblog予備校などでの情報配信を実施しています。

そして、今回新たな取り組みとして

公立高校や私立高校の生徒向けに講演活動も行うようにしていきます。

第一回目は下記です。

 

愛知県福江高校主催の進路講演会

そちらの内容はこちら↓↓↓

今回は高1高2生向けに勉強する意味や大切さや大学受験に向けての情報を代表の鈴木が講演してきました。

今後もこのような活動はどんどん増やしていきたいと思っています。

もし、ご興味をお持ちいただいた高校の方や取材いただけるメディアの方は

info@axivision.co.jp

までご連絡ください。

 

既にメディアにも取り上げられております。

教育家庭新聞

記事はこちら

教育家庭新聞とは小・中・高校の先生、職員、教育委員会、PTA役員、教育に携わる企業の方に向けた教育の専門紙です。月2回発行。学校、行政、企業、家庭を教育情報でつなぐ立場からの情報を発信されております。

 

弊社から配信したプレスリリースを掲載いただいている企業様

SANSPO.COM(産経新聞社) 記事はこちら

zakzak(夕刊フジ) 記事はこちら

BIGLOBEニュース 記事はこちら

Mapionニュース 記事はこちら

exiciteニュース 記事はこちら

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com/axiv_lp

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と2週間体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

お電話でのお問合せもお待ちしております0120-653-033(24時間受付中 年中無休)

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、2週間無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは2週間無料体験へ