アクシブアカデミー北越谷校

ブログ

【北越谷校】お問い合わせ、ありがとうございます!

アクシブアカデミー北越谷校の石田です。

 

本日より北越谷駅の構内に駅ポスターを貼り出しました!

また、新聞各紙に織り込みチラシを入れていただきました!

 

早速、お問い合わせをいただいております。

ありがとうございます!

 

初めて耳にする塾ということで、

どういう塾なのか興味はあるけど、問い合わせをするのはためらってしまう、

という方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

アクシブアカデミーがみなさんに提供するものは、ごくごく基本的な学習環境です。

基本的ではありますが、学力を伸ばすのに最適な学習環境です。

 

目標を立てる。

目標から逆算した計画を立てる。

計画に沿って自学自習をし、定期的に計画の進み具合をチェックする。

分からないところがあれば、質問をして疑問を解消する。

苦手な分野・単元や、理解を深めたい問題では授業を受ける。

 

自学自習が基本ではありますが、

授業にも自習にも偏り過ぎることなく、

そのときそのときで勉強の能率を最大限高められるような勉強の手段を選択していきます。

 

これは「勉強ができる生徒」が実行している勉強法そのものです。

 

つまり、この方法で勉強すれば、「勉強ができる生徒」になれます。

少なくとも「今の自分」よりは確実に勉強ができるようになります。

 

勉強法が定まっていない生徒さん、

勉強法は分かっているけど一人だと続けられない生徒さん、

まずは、体験から始めてみましょう。

 

みなさんからのお問い合わせを楽しみに待っています。

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。