お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

アクシブアカデミー桑名校

ブログ

桑名校 12月新規開校 3F受付・指導・面談室をご紹介致します。

こんにちわ。

アクシブアカデミー桑名校の教室長 矢野です。

 

いよいよ12月にアクシブアカデミー桑名校が開校します。

暦の関係で、本日から開講になります。

 

今回は3F受付・指導・面談室をご紹介します。

3Fの入口を入ってすぐがイートインになります。

長時間校舎にいるので、食べるスペースが欲しいという要望をいただきます。

においで学習の邪魔をしないように、入口すぐに設置しております。

現在2席のみですが、人数に応じて順次増やしていきます。

駅の近くですし、近くにコンビニ、アピタがありますので、

息抜きも兼ねてそちらで食事をしていただく事も可能です。

 

受付です。

ご来校なさった際は、こちらのIPADで受付をお願い致します。

大学特集の雑誌を置いてありますので、ご自由にお読み下さい。

 

カウンターのすぐ横に、映像授業用のタブレットを5台おいてあります。

ご自由にお使い下さい。

不足するようであれば、順次増やしていきます。

 

面談席です。

IPADと、モニターを使用し面談をさせていただきます。

 

学力が身に付いているかチェックする為のチェックテスト席です。

身に付いていないまま進んでしまうと痛い目にあうので、

アクシブアカデミーでは節目に必ずチェックテストを行います。

空いていれば、自習に使用してもOKです。

広いので使いやすいです。

 

指導席と自習席です。

 

PCとIPADを使用して東京大学のすぐ近くにある本部と接続し、授業を行います。

東京大学等の有名大学の講師と触れあう機会はなかなかないので、良い経験になります。

東京での大学生活がどのようなものか、感じて頂けると思います。

また最近はなかなかPCに触る機会もありませんので、是非この機会に触って下さい。

 

3Fにもシャープのプラズマクラスター搭載加湿機能付き空気清浄機を2台設置しており、

ホコリや乾燥対策もばっちりです。

 

3Fにも最大100台接続可能なインターネット環境を整備しております。

PCとIPADを使用して東京大学のすぐ近くにある本部と授業を行いますので、

快適なネット環境は必須です。


3Fにも遠隔監視可能な監視カメラを設置してます。

防犯対策にも力を入れております。

 

ウォーターサーバーを設置しております。

自由に飲んで頂くことが可能です。

 

リコーの最新コピー機もあります。

 

 

3Fトイレです。

こちらは女子トイレになります。

開校にあたりトイレを全面リフォームしました。

 

ジェットタオルもついております。

 

 

アクシブアカデミー桑名校では、開校記念で通常有料の1月体験を無料で行っております。

この機会に是非体験してください。

 

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ