アクシブアカデミー桑名校

生徒の声・合格実績

国立 水産大学校 生物生産 合格!

国立 水産大学校 生物生産 合格!

高3生/2021年卒 
T・Yさん
国立 水産大学校 生物生産
アクシブを知ったきっかけって何ですか?

参考書の勉強方法をネットで探していて、アクシブを知りました。

今までまったく勉強をしていなく、模試の結果をみてやばいと思ったので、問い合わせをしました。

 

たくさん塾があるなかでなぜアクシブを選びましたか?

色々の塾を体験授業をし、アクシブを選びました。

しばられるのが好きじゃないので、毎週何時からと決められる塾はいやでした。

アクシブなら決められるのが毎日の学習時間だけなので、そこがよかったです。

また映像授業や授業よりも参考書をやりたかったので、アクシブを選びました。

 

実際に入会してみて、何か変化はありましたか?

学習時間が増えました。

入会前は部活もあって、毎日1、2時間しか学習しませんでした。

最初はなれずに学習はあまりできませんでしたが、なれてきてからは学習できました。

入会直後は毎日5時間、最後は毎日12時間学習していました。

 

また勉強のやり方、自分の学習サイクルがわかったのが良かったです。

 

担当のトレーナーはどうでしたか?

非常におもしろい先生で楽しく学べました。

 

自習室はどうでしたか?

色々自習するところを探しましたが、アクシブの自習室が一番よかったです。

 

最後に、アクシブを検討している方に向けてメッセージをください。

参考書を完璧にして、苦手なことをつぶせば成績は上がります。

苦手なことだけを学習するのがベストだと思いますので、頑張ってください。

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、2週間無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは2週間無料体験へ