お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

国立 水産大学校 生物生産 合格!

国立 水産大学校 生物生産 合格!

高3生/2021年卒 
T・Yさん
国立 水産大学校 生物生産
アクシブを知ったきっかけって何ですか?

参考書の勉強方法をネットで探していて、アクシブを知りました。

今までまったく勉強をしていなく、模試の結果をみてやばいと思ったので、問い合わせをしました。

 

たくさん塾があるなかでなぜアクシブを選びましたか?

色々の塾を体験授業をし、アクシブを選びました。

しばられるのが好きじゃないので、毎週何時からと決められる塾はいやでした。

アクシブなら決められるのが毎日の学習時間だけなので、そこがよかったです。

また映像授業や授業よりも参考書をやりたかったので、アクシブを選びました。

 

実際に入会してみて、何か変化はありましたか?

学習時間が増えました。

入会前は部活もあって、毎日1、2時間しか学習しませんでした。

最初はなれずに学習はあまりできませんでしたが、なれてきてからは学習できました。

入会直後は毎日5時間、最後は毎日12時間学習していました。

 

また勉強のやり方、自分の学習サイクルがわかったのが良かったです。

 

担当のトレーナーはどうでしたか?

非常におもしろい先生で楽しく学べました。

 

自習室はどうでしたか?

色々自習するところを探しましたが、アクシブの自習室が一番よかったです。

 

最後に、アクシブを検討している方に向けてメッセージをください。

参考書を完璧にして、苦手なことをつぶせば成績は上がります。

苦手なことだけを学習するのがベストだと思いますので、頑張ってください。

 

生徒の声・合格実績

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ