お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

アクシブアカデミー西宮北口校

近隣の大学情報

近畿大学の就職実績も良いって本当??

こんにちは!アクシブ西宮北口の横山です。

関関同立の就職実績を順に見て参りましたが

さすがの結果でしたね。じゃあ

産近甲龍はどうなの??と気になりましたので

産近甲龍の就職実績調べも、順番にやっていきたいと思います。

今回は、近畿大学編です。

ご覧ください。

 

※キャリタス就活2021 総合人気ランキングより抜粋

キャリタス就活2021HP

https://job.career-tasu.jp/2021/guide/study/ranking/1_1.html

 

以下、近畿大学の就職先の一覧の中から、人気ランキング100位以内の企業を抜粋していきます。

全業種より

日本郵便 55位
みずほフィナンシャルグループ 31位
NTTデータ 36位
第一生命保険 42位
三菱UFJ銀行 12位
日本放送協会 67位
JR東海 28位
JR西日本 54位
SCSK 71位
楽天 20位
三菱電機 58位
関西電力 61位
キーエンス 52位
東京海上日動火災保険 1位
日本アイ・ビー・エム 85位
りそな銀行 70位
明治 27位
大日本印刷 77位
Sky株式会社 37位
旭化成 25位
全日本空輸 6位
日本航空 5位
ソニー 7位
富士通 40位
オリエンタルランド 35位
野村證券 61位
オリックス 48位
凸版印刷 50位
ニトリ 30位
日清食品 80位

 

他企業等の掲載はありませんでした。

というか…多かったです。人気企業の実績…

実績に自信がある証拠ですね…

やはり人気大学だけあって、就職実績はかなり良いと言えます。

 

ただ、人気ランキングの名前は多く見られましたが

占有率や人数はさほど多くないと思われます。

 

ですが、近畿大学の勢いはとどまるところを知りません。

近関同立!?なんて言われる時が近々

くるかもしれませんね。

次は、甲南大学編を書いていきます。

乞うご期待!

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ