受験における重要かつ見落とされがちな要素として自分の学力の理解があると思います。
私は一年浪人を経験していますが、現役時代はこれを疎かにして周りの真似をした勉強した結果、失敗しました。
しかし、自分一人で自分に最適な方法を見つけるのは至難の業です。
なので、私自身の経験を元に生徒それぞれに合った勉強法をアドバイスしていきます。
メンタル面に関しても些細なことでもどんどん相談してください!
<コーチからの一言>
ヨウイチ先生は浪人を経験しているからこそ受験の酸いも甘いも知り尽くしており私生活を含めて現役生が陥りがちなポイントを回避するためのアドバイスをしてくれます!
授業面では生徒の理解度を色々な方法で確認してくれるので、ヨウイチ先生からの質問を答えることができれば
本当の意味で理解し修得できたと言うことができます。
もちろん分からない部分は皆さんが分かるまで熱心に教えてくれます!
本当に理解できているか不安がある方はぜひヨウイチ先生の授業を受けてみてください!
