お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

アクシブアカデミー田原校

ブログ

【田原校】超短期!4日間限定の夏のギリギリキャンペーン!

超!超!超!短期間7月31日までのキャンペーンです!

こんにちは、アクシブアカデミー田原校の天野です!

夏休みに入って1週間、勉強のペースはつかめて来ましたか?

高3生は時間がしっかり取れる最後の長期休暇です。

夏休みは長いからとダラダラやらずに、

ここでやらないともうやる時間がないと思いましょう!

冬休みはセンター演習や、願書作成、受験日程調整に追われます。

夏休み終わると本当にあっという間に入試です!

 

さて、突然ですが、

7月31日までの「あと4日」限定の

最終ギリギリ紹介キャンペーン!!

スタートです!

 

高1高2も適用です!

迷ってる人には「動くならマジで今だぞ!」と教えてあげたいです!(言っていますが)

紹介者の塾生にも「個別授業2回プレゼント」など今までに無い特典満載です!

 

♪超超短期!夏のギリギリキャンペーン♪

【対象】

本日から「7月31日まで」にLINEorメールor電話から説明会予約のご連絡後、

「8月10日(金)まで」に入学申込の方

 

【特典】

・入学金半額!

・個別授業50分×2回分プレゼント!

 

塾生からの紹介でさらに特典も?!アクシブ生に話を聞いてみよう!

台風が来てますが、それに負けないくらいのキャンペーンの嵐が巻き起こっていますよ!

ほんとにすぐなので、入学するかしないかは説明聞いてから考えるとして、とりあえず説明会のご予約をしてお得をゲット!

 

それではまた!

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ