お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

アクシブアカデミー田原校

ブログ

【田原校】今年もお世話になりました。

一年あっという間でしたね

こんばんは、田原校の天野です!

あ、写真の通り、兵庫県にアクシブアカデミー宝塚校がオープンしました!

 

気づけばもう年末。。。

本当に夏休みが終わったら、あっという間に受験だな、、、と毎年思います。

 

ということで、高2・高1のみなさん!

「夏までにある程度の志望校受かりそうな学力をつける」ことを意識して勉強お願いしますね。

なんて言ったって、夏が終わったらもう受験なんですから。

なんども言いますが、「大学受験は高1からスタート」が基本です。

 

今後のアクシブにもご期待を!

この一年もアクシブはいろんな進化がありました。

今のシステムに満足せず、さらに少しでも効率よく成績を上げるためには

どうしたら良いかをアクシブは考え続けています。

その結果として授業で使うツール、アプリ、手順、運用、などはどんどん改良されています。

 

時代や受験制度も変化していくので、指導方法やベストな方法が変わるのは自然ですよね!

 

さらに上を目指して向上心に満ち溢れる皆様!

向上心を常に忘れないアクシブアカデミー を今後もよろしくお願いいたします!!

 

そして塾を利用していただいた皆様、

誠に、誠に今年もお世話になりました。

来年も再来年もずっと、成長し続ける生徒とともに、アクシブを何卒よろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!

 

最後に年末年始休校のご案内です。

お電話も繋がりませんのでご注意ください。

【田原校の年末年始休校】

12月30日〜1月3日

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ