アクシブアカデミー田原校

ブログ

【田原校】今年もお世話になりました。

一年あっという間でしたね

こんばんは、田原校の天野です!

あ、写真の通り、兵庫県にアクシブアカデミー宝塚校がオープンしました!

 

気づけばもう年末。。。

本当に夏休みが終わったら、あっという間に受験だな、、、と毎年思います。

 

ということで、高2・高1のみなさん!

「夏までにある程度の志望校受かりそうな学力をつける」ことを意識して勉強お願いしますね。

なんて言ったって、夏が終わったらもう受験なんですから。

なんども言いますが、「大学受験は高1からスタート」が基本です。

 

今後のアクシブにもご期待を!

この一年もアクシブはいろんな進化がありました。

今のシステムに満足せず、さらに少しでも効率よく成績を上げるためには

どうしたら良いかをアクシブは考え続けています。

その結果として授業で使うツール、アプリ、手順、運用、などはどんどん改良されています。

 

時代や受験制度も変化していくので、指導方法やベストな方法が変わるのは自然ですよね!

 

さらに上を目指して向上心に満ち溢れる皆様!

向上心を常に忘れないアクシブアカデミー を今後もよろしくお願いいたします!!

 

そして塾を利用していただいた皆様、

誠に、誠に今年もお世話になりました。

来年も再来年もずっと、成長し続ける生徒とともに、アクシブを何卒よろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!

 

最後に年末年始休校のご案内です。

お電話も繋がりませんのでご注意ください。

【田原校の年末年始休校】

12月30日〜1月3日

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。