お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

祝・立命館大学合格!アクシブに入って英語が伸びた!

立命館大学合格!アクシブに入って英語が伸びた!

現役/2020年卒
大竹春輝
立命館大学法学部・愛知大学
Q1.合格校はどこですか?

立命館大学法学部・愛知大学

Q2.上記の大学を受けようと決めたきっかけは何ですか?どんな基準で大学を決めましたか?

塾で勧めてもらった大学の中から自分に合った大学を選んだ。

Q3. 入学時期・入学時の成績を教えて下さい

高3の9月

Q4. アクシブに入学したきっかけは?

友達の勧め

Q5. アクシブの毎週の戦略面談はどうでしたか?

評価:★★★★★(5段階)

理由:勉強がしやすくなったから。

Q6. 面談の担当の先生はどうでしたか?

評価:★★★★★(5段階)

理由:優しかったから。

Q7. アクシブの1:1個別授業はどうでしたか?

評価:★★(5段階)

理由:自分には合わなかったから。

Q8. オススメ参考書ランキングTop5とその理由(良かったところ)を教えてください。

【1位】革命を起こす英文法
理由:英語に革命が起こったから。

【2位】革命を起こす英文解釈
理由:どんな英文でもある程度読めるようになったから。

【3位】難関大長文読解
理由:難しい英文にも対応できるようになったから。

【4位】英単語ターゲット
理由:単語を覚えることができたから。

【5位】Next Stage
理由:文法がわかるようになった。

Q9. アクシブの制度や環境はどうでしたか?自習室環境や塾のシステムなど

評価:★★★★★(5段階)

理由:いい勉強をするための雰囲気ができていたから。

Q10.その他、アクシブはここがいい!というところを褒めちぎってくれませんか?

勉強のスケジュールを組んでくれて自分でやる手間が省けた。先生が優しかった。

Q11. 後輩に向けて受験の先輩としてアドバイスをお願いします!

勉強を始めるタイミングをはやくしたほうがいいです!

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ