アクシブアカデミー宝塚校

ブログ

【宝塚校】宝塚の阪急バスに広告を出させていただきます!

こんにちは!

宝塚市の宝塚駅から徒歩5分のアクシブアカデミー宝塚校の朝倉です!

 

宝塚に走る全ての阪急バスに広告を出します!

宝塚の高校はバスで通学する生徒も多いですので、阪急バスならたくさんの高校生や保護者様に知ってもらうことができるのかなと思い、広告を出すことにしました!

とくに、私の母校である宝塚高校や隣の宝塚西高校はみんなバスに乗っている印象ですね。

この広告でアクシブアカデミーは関西ではなんの地名度もありませんので、まずはこの阪神間から知名度アップができればと思っています。

 

阪急バスの広告デザインは3つ!

宝塚営業所管轄のバスは59台あるようで、そのバスが色々なところを走るようです。ですので、見てくれる方に少しでもたくさんの広告を見てもらおうと思いまして、3種類のデザインを掲出していただくことになりました!デザインは下記の3つです!

体験授業を受けると最短ルートの個別カリキュラムを進呈

アクシブアカデミーは1ヶ月体験授業を受けると志望校までの最短ルートが書かれた個別カリキュラムを進呈しています。体験授業後に入学しないとい生徒も含めて全員に渡しています。

我々はどんな生徒でも入学してほしいという思いはありますが、我々の指導方法に合わない生徒もいると思います。そのような生徒を無理やり入学してもらっても、その生徒のためにはならないと思っています。

 

しっかり1ヶ月体験いただき、アクシブアカデミーが良い塾だと感じていただいた方だけに入学してもらえればと思っております。

 

バス広告を見た方はぜひ、受験相談にお越しください!いつでもお待ちしています!

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ