お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

【成績保証の夏期講習】予備校業界の非常識に挑戦!


こんにちは!アクシブアカデミーです。

 

アクシブアカデミーでは6月1日〜7月末まで

予備校業界では非常識な企画である

 

成績保証の夏期講習

 

を実施しています!

 

この企画はなんと!!!

という予備校業界ではほとんど実施されていない企画となります。

 

偏差値を上げることを何よりも自信を持っているアクシブアカデミーだからこそできる企画だと思っています。

夏期講習の2ヶ月間で一気に偏差値を上げて、志望校を1ランク、2ランクアップしたいという方はぜひお越しください!

 

詳しくはこちら>>>

 

今の成績は関係ありません!

高3生も今からでも間に合います!

夏休みは本気で勉強しようと考えているという方は本当にオススメです!

 

現役での逆転合格はまだまだ間に合います!

正直なところ9月からアクシブアカデミーに入学いただいたとしたらMARCHに合格することが難しいと言わなければならない受験生は増えてきます。しかし、夏前の時期なら多くの受験生で間に合うと考えています。

 

今からならまだまだ間に合います!

まずは受験相談だけでもお越しください!もちろん無料です!

受験相談のお申し込みはこちら

    問合せ校舎

    問合せ内容

    お名前

    あなたの続柄

    学年

    高校名

    メールアドレス

    電話番号(携帯電話推奨)

    繋がりやすい時間帯

    お問合せ内容

    アクシブアカデミーを知ったきっかけ


    ◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

    「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

    「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

    https://axivacademy.com

    ◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

    私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

    30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

    【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

    ●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

    変わりたい。を叶える

    学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
    担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

    まずは無料体験へ