ニュース

アクシブは東京都の受験生チャレンジ支援貸付事業の対象です!

アクシブは東京都の受験生チャレンジ支援貸付事業の対象塾です。

 

この事業は中学3年生、高校3年生に対して塾・予備校費用や受験費用(受験料)を無利子で借りることができ、大学に入学すれば返済義務がなくなるという実質給付型の補助金があります。

金額面で予備校に通うことが難しい方や受験料の問題で複数の大学に出願できないという方には非常に良い制度だと思います。

東京都の教室に通っていただいている皆様はぜひ、ご活用ください。

 

詳細なご利用条件は下記の東京都福祉保健局のHPをご覧ください!

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/seikatsu/teisyotokusyataisaku/jukenseichallenge.html

アクシブはできる限り安い費用で、すべての高校生に対して希望の大学以上に合格させることを目標としておりますが、どうしても受講料はご家庭からいただかないといけませんので、このような制度が全国に増えればと願っております。

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。