お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

 新型コロナウイルスについては、国内で感染が拡大しており、厚生労働省などの政府機関やマスコミより、様々な情報が発信されております。これらの情報を踏まえ、アクシブアカデミーでは以下の対応を実施してまいります。ご家庭でも感染症対策に努めていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

予防措置の実施

  1.  講師、スタッフの入退出時、及び授業前の休憩時間には、アルコール消毒により手指の消毒を徹底します。
  2. 適切な環境の保持のため、定期的に換気を実施いたします。
  3. 授業前後に除菌スプレーによるテーブル消毒を行います。
  4. 少しでも感染の可能性のある講師・スタッフは出勤停止にいたします。

ご協力のお願い

  1. 咳やくしゃみをする場合には、ティッシュやハンカチなどで口・鼻を覆うなど、咳エチケットの励行をお願いいたします。ご家庭でマスクのご用意できましたら装着をお願いいたします。
  2. 通塾時にはアルコール消毒をお願いします。
  3. 風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合などは、通塾をお控えください。
  4. 各ご家庭にて、通塾前にお子さまの体調チェックをお願いいたします。体調不良の際には、無理な通塾はお控えください。
  5. 塾にて体調の悪そうなお子様に発熱などの症状のある生徒さんは帰宅を促します。

 

通塾について

  1. アクシブアカデミーに関しましては校舎にて感染者が把握できていない場合は原則通常通り校舎を開校する予定にいたします。
  2. 通塾されるかどうかはご家庭で判断いただけると幸いです。
  3. 通塾されない場合に関してはご自宅のパソコンと繋いでオンライン面談を実施させていただきます。面談を実施せずに学習スケジュールを立てられないのは非常に問題だと考えておりますので、そのような対応をさせていただきます。ご自宅にカメラのあるPCがない場合はご相談ください。
  4. 個別授業に関しては通塾されない期間は実施いたしません。面談の中で理解度チェックはできる限り行っていきます。

 

全国の高校も臨時休校になる場合も可能な限り生徒の学習が滞らないようにサポートさせていただく所存です。毎週の面談を止めることは生徒の学力向上を妨げることになると考えておりますので、このような対応をさせていただきます。

開校状況の詳細は各校舎にお問い合わせください。

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ