お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

越ヶ谷高校から文教大学 合格者の声⑤ 北越谷校2020年

2020年卒
新山 流ノ介くん(越ヶ谷高校)
文教大学 教育学部
新山くんは同じ部活の友人に紹介されて、この塾に来てくれました。
なかなか実力が伸びず、気持ちが折れそうになりながらも、
粘り強く勉強を続け、受験直前期には急激に実力を伸ばしてくれました。
「現役生は最後まで伸びる」ということを体現してくれた生徒でした。
合格おめでとう!
Q1.入学前と入学後の勉強時間の変化を教えてください。

入学前1h 入学後5h

Q2.アクシブに入学したきっかけはなんですか?

友人の紹介

Q3.アクシブの毎週の戦略面談はどうでしたか?

今までは理解できていなかったが、じっくりと教えられたおかげで理解することができた。

Q4.面談の担当の先生はどうでしたか?

いつもポジティブな声をかけてくれたので、モチベーションが0になることなく勉強に取り組むことができた

Q5. 1:1個別授業はどうでしたか?

わかるまで根気強く教えてくれた

Q6.毎月の教室担当者による進路面談はどうでしたか?

親身になって教えてくれた

Q7.アクシブの環境はどうでしたか?自習室や塾のシステムなど

家とは違い勉強しようという気持ちになった

Q8.アクシブの総合評価は?

合格できたので良かった

Q9. オススメ参考書ランキングTop5とその理由(良かったところ)を教えてください。

【1位】英文解釈70

基礎的なものが全部詰まっているから

【2位】エッセンシャル数学1a

そんなに分厚いわけでもなくモチベーションを下げずにやれたから

【3位】シスタン

沢山の単語を覚えられたから

【4位】物理のエッセンス

かなりわかりやすいから

【5位】ヴィンテージ

イディオムを沢山覚えられたから

Q10.その他、アクシブはここがいい!というところを褒めちぎってくれませんか?

わからないところは徹底的にわかるまで先生が親身になって教えてくれること

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ