アクシブアカデミー桑名校

生徒の声・合格実績

帝京大学 文学部 社会学科 偏差値38から4ヶ月で推薦合格!

帝京大学 文学部 社会学科 合格!

現役/2021年卒
K・Tくん
帝京大学 文学部 社会学科

 

たくさん塾があるなかでなぜアクシブを選びましたか?

父がアクシブのパンフレットをもってきて、興味を持ちました。

アクシブに見学に来て、先生が面白そうだから選びました。

 

実際に入会してみて、何か変化はありましたか?

大学合格のための課題を毎日与えてくれるので、勉強時間が倍になりました。

 

他にも大学受験に関する考え方が変わりました。

大学をどこにするか迷っていましたが、僕が行きたかった東京の大学を選んでいただきました。

すばらしい先生がおり、進路決定で大変お世話になりました。

 

担当のトレーナーはどうでしたか?

面白くて、良い先生でした。

 

塾の環境はどうでしたか?

このコロナの状況で、遠隔の個別指導(※)なので感染リスクも低く、一番良い授業のスタイルだと思います。

遠隔の個別指導なので言いたいことが伝わるか心配でしたが、特に問題ありませんでした。

ノートもIPADを使い東京の先生と共有できるので、その場にいるのと変わらない指導が受けられました。

また1対1なので、踏み込んだところまで教えてもらえます。

 

※ 2021年3月より、遠隔の個別指導と平行して、教室での個別指導も始まります。

 

最後に、アクシブを検討している方に向けてメッセージをください。

とてもすばらしい塾です。

アクシブは大学受験に迷っている受験生には、助かります。

進路相談でどういう大学に行きたいか伝えると、大学を選んで提案してくれるし、受験日程も組んでもらえます。

行きたいところをみつけてくれるので、何も決まっていない受験生を救ってくれる塾です。

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。