お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

中京大学 経済学部 帰国生徒入試合格! 大学選択からアドバイスいただき、二ヶ月で大学に合格しました!

中京大学 経済学部 合格!

高卒生/2020年卒 帰国子女
片岡稜くん
中京大学 経済学部 経済学科
アクシブを知ったきっかけって何ですか?

家が近く、よく前を通るので知ってました。

 

たくさん塾があるなかでなぜアクシブを選びましたか?

親が色々調べて、すすめられた事がきっかけです。

塾の説明をきいて、教室長の矢野先生が話しやすいと思ったので、入塾しました。

 

実際に入会してみて、何か変化はありましたか?

今までまったく学習していませんでしたが、毎日6時間も学習するようになりました。

アクシブでは学習の予定を立ててくれるのが、良かったです。

ゲームもしなくなりました。

 

アクシブに入会する前と後で何か変化はありましたか?

アクシブに来るまでは大学受験をする気がほぼなく、このまま働くことになるかなと考えていました。

進路指導で受験の予定や合格しそうな大学を調べてくれたのが一番大きく、受験する気になりました。

 

またアクシブに来るまでは帰国生徒入試しか考えておらず、一般入試は考えていませんでした。

結局、帰国生徒入試で入学することになりましたが、一般入試でも大学に合格しているので感謝しています。

 

担当のトレーナーはどうでしたか?

すごいよかったです。

話しやすく、学習の予定もしっかりくんでもらいました。

 

個別指導はどうでしたか?

個別指導が面白かったです。

教え方も上手で、たとえ話がうまくわかりやすかったです。

勉強方法や解き方も教えてくれるので、前より点数がとれ、前より間違えなくなりました。

 

最後に、アクシブを検討している方に向けてメッセージをください。

個別で授業が受けられるところが良かったです。

以前は大手の予備校に通っていました。

大手の予備校は集団授業なので、質問がしにくかったです。

アクシブは個別指導なので、疑問をすぐ答えてくれるのが良かったです。

 

学校の先生や予備校の先生は年がいっている方が多いので、話しにくいです。

アクシブは先生が大学生なので、とてもフレンドリーで話しやすい方ばっかりでした。

 

生徒の声・合格実績

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ