お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

毎日休まず通って勉強を習慣化!コツコツと力を付けて、見事合格へ!!

高3 5月偏差値44.4から 福井大

毎日サボらず勉強、継続は力なり

 

―――受験、お疲れさまでした。

「ありがとうございます」

 

―――大学受験で一番大切だと思ったことは何ですか?

「毎日、サボらず勉強することだと思います」

 

―――勉強の習慣について、アクシブに入る前はどのぐらいしていましたか?

「全然していませんでした」

 

―――アクシブでは、ほぼ毎日来ていましたよね。

「基本的には、休まず来ていましたね」

 

ポイントを押さえて理解度アップ

 

―――面談の先生はどうでしたか?

「良かったです」

 

―――どんなところが良かったですか?

「何でも気軽に話せるところです」

 

―――個別授業の先生はどうでしたか?

「すごく分かりやすかったです」

 

―――どんなところが分かりやすかったですか?

「大事なポイントを具体的に、的確に伝えてくれたところが良かったです」

 

―――環境はどうでしたか?

「自習室が静かで、集中して勉強できました」

 

―――勉強したいときに勉強できる環境はいいですよね。

 

今後、目指すは大学院

 

―――これからの目標は何ですか?

「まずは、留年しないようにして、やりたいことがあるので大学院に行きたいと思います」

―――応援しています!

 

来年度の受験生の皆さんへ

 

―――最後に、受験生に向けてメッセージをお願いします。

「ずっと勉強し続けるのは無理だと思うので、たまに休憩を挟んでやってほしいです」

 

―――ありがとうございます!!受験、お疲れさまでした!!

 

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ