お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

アクシブアカデミー宝塚校

ブログ

【宝塚校】大学の資料取り寄せました!(関関同立、産近甲龍など)

こんにちは!

宝塚駅から徒歩5分の大学受験戦の個別予備校アクシブアカデミー宝塚校朝倉です!

 

宝塚校は12月21日(金)に開校なので、

今年の高3生はあまり通わないと思っています。

※もちろん通っていただけます!1ヶ月で劇的学力アップも可能!

 

ですが、高1・高2生に向けて大学の情報は必要だと思い、

開校前に一気に取り寄せました。

 

関関同立、産近甲龍、主要女子大など

様々な資料を各大学から送っていただきました。

 

我々は各大学の試験傾向や受験方式を分析して、

生徒に提案しているので、

このような資料は非常に大切にしています。

 

色々と見ていると各大学の色があって面白いです。

 

関学などは経済学部が理系3教科で受けれたり

立命館は7回受験できたり

 

など各大学が受験方式に工夫していることがわかります。

 

これらを受験生に自分で理解・把握するのは

時間がかかりすぎて、勉強時間が削られてしまいますので、

アクシブアカデミーが全て理解して、

しっかりその子の夢・目標に向かって

志望校を一緒に考えて、どこの大学を受験するのかの

受験校選定も一緒にやります。

 

大学受験は高校受験とは違い

すごく、すごく、すごく複雑です。

 

複雑ですので、

自分だけで考えず

しっかり進路のプロに相談してください。

 

一緒に有限である時間を

受験勉強だけに集中してもらえる環境を

アクシブアカデミーでは提供します。

 

受験相談がある方はぜひ一度お越しくださいね!

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ