お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

アクシブアカデミー宝塚校

ブログ

勉強時間は簡単に増えると実感!

こんにちは!

アクシブアカデミー宝塚校の朝倉です。

久しぶりの投稿になってしまいました。もっと投稿していきたいと思います。

アクシブに通ってる生徒の勉強時間が急激に伸びている!

12月20日に開校して早3ヶ月ほどとなりました。

今月もたくさんのお問い合わせをいただき、

毎日入学相談しております。基本的に私がいる火曜〜土曜は

8営業日連続で9人の方と受験相談させていただきました。

本日も受験相談にお越しいただけるので、さらに記録は伸びそうです!!!

 

さて、受験相談させていただくと高校生や高卒生それぞれの夢や目標をしっかり聞き、

そこに向かって何をしなければならないかを伝えています。

 

細かなスケジュールや年間計画などは体験を受けてもらわないとできませんが、

今のレベルならどれぐらい勉強しないといけないよということは受験相談の中でお伝えしています。

 

そのようなことを色々とお伝えすると、

「明日から体験に来ます!」と決断してくれて、

その後毎日自習室に通い、参考書や映像授業を進めたり、個別授業を受けたりしてくれています。

 

昨日までは1日1時間も勉強してない高校生が毎日3〜5時間勉強するようになるのは

本当にすごいなと思いますし、気持ちさえ入り、何をすれば良いかを伝えてあげれば

これだけみんな集中して勉強できるんだなと感じています。

 

定期テストも伸びる

アクシブアカデミーは大学受験のための塾ですので、指定校推薦を目指すという生徒以外は

定期テストは気にしていません。

特に、受験科目にない科目や大学受験と関連性が薄い言語系の科目は

あえて力を入れて対策しないようにしています。

 

ただ、定期テストを取ることで大学受験に直結するという科目数学・物理・社会などは

一生懸命やって学年10番以内や90点以上などを目指してもらっています。

 

3学期の期末テストも

 

1学期の期末テストから一気に80点ぐらい伸びて物理が90点オーバーを獲得したり

数学の順位が100番以上上がったり

日本史が11番になったり

 

と点を取りに行った科目の成績アップが実現できた生徒も多数います。

 

これは1ヶ月程度通ってもらった結果ですので、

これからも毎日3〜6時間勉強するという子たちですが、

次の5月の定期テストや模試などがどれだけ伸びるか本当に楽しみです。

 

今なら体験授業で1:1個別授業6コマ無料!

友達がアクシブに通い出して目の色変わって勉強していると言って問い合わせしてきて、体験してくれている子もいます。

アクシブに通えば本当に毎日勉強する週間は身につきますし、宝塚校は毎日9時〜22時に自習室が空いているので、

勉強できる環境は整っています。

 

一度勉強してみたいなと思う方はぜひ、体験授業を受講してみてほしいです。

4月30日までに申し込みいただければ、

1:1個別授業が6コマ無料でプレゼントできますので、

今は非常にお得な時期です!

 

まずは志望校や将来の夢・目標など決まってなくても大丈夫です。

なんとなく大学にはいきたいなーぐらいの気持ちでも構いませんので、

一度受験相談にお越しください。

 

色々な話をさせていただき、

そこで少しだけがんばってみようと思ったら

体験を受けてみてもらえればと思っております。

 

みなさまのお問い合わせお待ちしております!

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ