アクシブアカデミー宝塚校

お知らせ

【宝塚校】定期テスト期間中は自習室を特別に開放します!

こんにちは!

宝塚駅徒歩5分の学習管理型予備校のアクシブアカデミー宝塚校です。

定期テスト期間中に勉強しにきませんか?

先月までやっていた1ヶ月無料の体験授業で多くの生徒たちがきてくれており、日々勉強を進めています。1日1時間も勉強していなかった生徒が毎日3〜5時間勉強するようになっていて、逆転合格に向けて走り出しています。

 

少しでも早くきてもらえれば、国公立大学や関関同立などに合格する可能性は高くなるので、きやすい何かイベントはないかなと思い今回宝塚校で定期テスト期間中に自習室を特別に開放しようということになりました。

30席以上の席があるのでまだいっぱいではありません。

宝塚校は30席以上の自習する席があるので、開校して2ヶ月弱ですのでまだいっぱいにはなっていません。

ですので、入学するしないなど気にせず、このテスト期間中は自習室がどんな環境なのかを知ってもらうために開放しまたいと思っています。

ただ、どなたか来るかがわからないと対応もできませんので、

今きている生徒たちに紹介カードを渡しているのでそれを持ってきていただくか、

宝塚北高前や教室前で配っているチラシでアクシブアカデミー宝塚校の公式LINE@と友達登録してもらい

トークで名前、学年、学校名だけ入れて自習室行きますと言ってもらえればと思っています。

下記のQRコードからでも友達登録可能です!

 

ちなみに、北高前や教室前で配っているものはこちら

・クリアファイル

・大阪大学の傾向

・偏差値50から大阪大学を目指すカリキュラムとその説明

・最新のチラシ

・アクシブアカデミー進路指導サイトのチラシ

・受験コンパスパンフレット

・自習室を使ってもらうためのチラシ

 

宝塚北の生徒に配っているとクリアファイルは人気で、

わざわざ戻ってとりきてくれた生徒もいました!

 

クリアファイルが欲しい方や大阪大学の傾向などを知りたい方はお渡ししますので、

いつでも自習室を使いにきてください。

 

その他、関関同立などの傾向やルートなども随時HPにアップしていこうと思っていますので、

楽しみにしてください!

 

勉強しやすい環境がほしいと思ってる方はぜひ、一度きてみてください!

 

体験授業もまだ受けていただけます。

定期テストの対策も含めて体験したいという方がいらっしゃればすぐにでもきてもらえれば設定もできますので、

ぜひ、お越しくださいね!

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。