アクシブアカデミー宝塚校

ブログ

アクシブアカデミー宝塚校 講師紹介⑤

みなさんこんにちは!

アクシブアカデミー宝塚校です!

先週に引き続き宝塚校に勤めるスタッフの紹介です。

以下自己紹介をどうぞ。

 

こんにちは!アクシブアカデミー宝塚校講師の井上雄太です!
高校は宝塚北高校、今は大阪大学基礎工学部システム科学科に通っていて、
担当科目は数学物理化学英語です。
趣味は漫画(賭博黙示録カイジ)、旅行とマリンスポーツ、最近料理にはまりつつあります!
昔海外に行ったときに英語の難しさと面白さを感じました!
特に理系科目が得意で数字と向き合う面白さ、理科の深みを一緒に共有していけたらと思います!


雄太先生は、学生講師の中で一番歴が長く、リーダー的存在です。

担当生徒への面倒見がとても良いと社員一同はもちろん、他の生徒からも評判です!

時には厳しく接することもありますが、全ては生徒の成績を上げたい一心でやっていることだとひしひしと感じます。

そんな熱い男、雄太先生を是非よろしくお願いします!

 

ただいま2週間無料体験+受験相談を受付中です!

みなさんのご連絡お持ちしております!

0797-26-6154(宝塚校) 対応時間 火曜日〜土曜日 13:00~22:00

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。