アクシブアカデミー東陽町校

生徒の声・合格実績

なかなか成績が上がらず、焦りましたが、先生方に支えていただき、無事に合格できました!

東京工芸大学合格!

現役/2020年卒
H・H
東京工芸大学 工学部情報コース

Q1.合格校はどこですか?

東京工芸大学 工学部 情報コース

 

Q2.上記の大学を受けようと決めたきっかけは何ですか?どんな基準で決めましたか?

IT関係の仕事に就きたいから。ITに関する資格を受験・取得することができるから

 

Q3.入学時期・入学時の成績を教えてください。

2019年3月頃

1日10〜12時間勉強

 

Q4. アクシブに入学したきっかけは?

紹介

 

Q5. アクシブの面談はどうでしたか?

とても楽しく、色んなことを聞けて良かったです。

 

Q6. 担当の先生はどうでしたか?

指導はとてもわかりやすくて、楽しく、色んなことを教えてくれて、励ましてくれて良かったです。

 

Q7.1:1の個別授業はどうでしたか?

とてもわかりやすく、簡単なところから難関なところまで気軽に聞けるので良かったです。

Q8.オススメ参考書ランキングTop5とその理由(良かったところ)を教えてください。

【1位】理系数学入試の核心
理由:最後の詰めにとても良い。
【2位】良問の風
理由:内容はとても難しいがやりがいがある。
【3位】物理のエッセンス
理由:物理を始めるにはとても良いもの。
【4位】ターゲット1900
理由:これがないと英語は始まらない。
【5位】ユメジュク
理由:英熟語を覚えるにはとてもオススメ。

Q9.アクシブの制度や環境はどうでしたか?自習室環境や塾のシステム

1:1でWebを通してやるので、わざわざ遠いところまで行かずに授業等を受けれるので、相性が合う人にはオススメです。

Q10.その他、アクシブはここがいい!というところを褒めちぎってくれませんか?

勉強の相談から悩み相談まで色々相談に乗ってもらって、助かりました!

Q11.後輩に向けて受験生の先輩としてアドバイスをお願いします。

受験勉強はとても辛く苦しいものだとは思いますが、あっという間に終わるので、是非諦めずに頑張ってください!

 

 

「変わりたい」を叶えるなら

無料受験相談はこちら

短期間で圧倒的に、学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は
各校舎で実践している無料受験相談にお越しください。
受験のプロであるコーチがあなたの受験勉強を様々な角度からアドバイスします。