お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

【オンライン校の生徒を本格募集開始】塾・予備校・習い事のポータルサイト「テラコヤプラス」でランキング1位のアクシブアカデミーがオンライン校の生徒を本格募集開始!


アクシブアカデミーがオンラインに!

アクシビジョン株式会社(本社:愛知県田原市)が全国21校舎(オンライン校含む)展開するアクシブアカデミーが、オンライン校の生徒募集を本格的に開始いたしました。オンライン校の生徒募集に伴い、サービスサイト(https://axivacademy.com/online_lp)を公開しております!
東大生を中心とした専属トレーナーが全国の受験生に対して行う、オンライン個別指導を展開していきます。
(アクシブアカデミー公式HP:https://axivacademy.com/)

【コロナ禍でも安心して通学できると人気】
昨今のコロナ禍において通学の不安を抱える受験生・保護者様も多くいらっしゃいますが、オンライン校であれば自宅とアクシブアカデミーを繋いで教室にいるかのような指導を受けることが可能となっています。

【他のオンライン予備校との大きな違い】
・わからないところをわからないままにしない「授業外でも質問し放題」
・毎月のプロコーチとの面談で「学習状況・受験戦略」を確認・提案します!
・入試傾向を踏まえた「志望校対策」もお任せ!

アクシブアカデミーオンライン校の紹介ページ
https://axivacademy.com/online_lp

【数年前から培ったノウハウ】

アクシブアカデミーは愛知県田原市という人口6万人の地方都市から始まった予備校です。田原市には大学受験の問題に対応できる難関大学生やプロ講師は非常に少ないため、東大の隣に本部を構えて本部と田原校をオンラインで繋いで1:1の個別指導を実施していました。そのノウハウがあるからこそ一朝一夕のオンライン予備校より質の高いサービスを提供できます。

【他のオンライン予備校との違い】

<わからないところをわからないままにしない「授業外でも質問し放題」>
オンライン予備校なのに、授業外でもたくさん質問できるのがアクシブアカデミーのオンライン校の強みです!参考書や映像授業で理解しにくいところはたくさんサポートいたします!

<毎月のプロコーチとの面談で「学習状況・受験戦略」を確認・提案します!>
大学受験に精通したプロコーチとの月次面談により、学習状況のチェックや受験戦略の提案を行っております。
また、モチベーションを上げるためのフォローも行っていきますので、オンラインでも不安はありません!

<入試傾向を踏まえた「志望校対策」もお任せ!>
大学受験では、受験する大学によって問題が全く異なるため、大学ごとに特化した対策が必須となります。このような「志望校対策」は、教務部があるアクシブアカデミーにお任せください!あなたの志望校を徹底的に分析し、あなたのための対策を実施いたします。

【オンラインでも現場校舎に限りなく近い】

オンライン予備校はサポートが少なくなってしまうケースが多いと思いますが、質問し放題・毎月1回のプロコーチとの進路面談を実施しているため、校舎に通学することと変わらないサービスを展開しています。もちろん、映像授業なども見放題です。大きく異なるところは「自習室」に通えないというところですが、それもオンライン自習室を活用して少しでも学習環境を高めることを意識しています。

【アクシブアカデミーオンライン校の5つの合格システム】

・個別カリキュラム
・1:1の戦略面談&個別授業
・あなただけの受験戦略
・コーチ個別担任制
・あなたのパーソナルトレーナー

【しっかり判断するための2週間無料体験】

オンライン予備校に通うことはやっぱり不安という方のために、アクシブアカデミーオンライン校は2週間無料体験を実施しています。2週間しっかり体験することで、その後も受講していけるかを判断していただけます。

オンライン予備校で2週間体験できるところは少なく、アクシブアカデミーオンライン校の特徴の一つです。

アクシブアカデミーとは

アクシブアカデミーは、全国の高校生・高卒生の大学受験をサポートしている1:1個別予備校。短期間で成績を上げるだけでなく、生徒一人ひとりに寄り添い、生徒の「変わりたい。」を叶えることを理念に掲げている。偏差値を10以上アップさせ、第一志望校に合格する生徒が多数。

「サイバーエージェントの連結子会社株式会社CyberOwlが運営する塾・予備校のポータルサイト「テラコヤプラス」(https://terakoya.ameba.jp/)で予備校ランキング、塾・学習塾ランキングで1位を獲得しました!」

 

リンク一覧(アクシブアカデミー)

アクシブアカデミー公式サイト:https://axivacademy.com/
アクシブYouTube予備校:https://www.youtube.com/channel/UCBSqMDIhhsxmZuw-DyxPO2w
アクシブblog予備校:https://axiv-blog.com/

本件に関する取材のお申し込み先について担当:川本

TEL:03-5615-8464
E-MAIL:info@axivision.co.jp

会社概要

会社名 : アクシビジョン株式会社(Axivision Inc.)
設立 :   2011年9月
資本金 : 10,000,000円
代表者 : 鈴木優志
本部所在地 : 〒113-0033 東京都文京区本郷5丁目1−番16号 VORT本郷 10F
電話 : 03-5615-8464
URL :  https://axivision.co.jp/

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ