お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

東京女学館高校から立教大学 合格者の声⑥ 北越谷校2021年

2021年卒
T.H.さん(東京女学館高校)
立教大学 現代心理学部

 

Tさんは、入塾前まで他の塾に通っていましたが、

なかなか成績が伸びないということで、当塾に来てくれました。

 

入塾前の学習は、確かにあまり効率的・効果的とは言えないものでしたが、

「やるべきことを明確に提示すれば、それにちゃんと取り組む」素直さがあり、

成績が伸びていく確信が持てました。

 

入塾後は、非常に順調に成績が向上し、

入塾前に英検2級に数回連続不合格だったとは信じられないような、

英検2級合格、英検準1級合格、女子大合格、立教合格

という結果で終わりました。

 

私は塾に来た後の、順調に学習を進めているTさんしか知らないため、

「合格する生徒」という印象を抱きましたが、

Tさん自身、「どこか女子大に受かれば良い」と思っていたところからのスタートだったようで、

「ちゃんと勉強すれば、ちゃんと成績が伸びる」

ことを証明してくれた生徒でした。

 

第一志望の学部学科で、興味のある勉強をたくさんして下さい!

充実した4年間になることを祈っています!

合格おめでとう!

 

Q1.合格した大学を教えてください。

立教大学 現代心理学部・コミュニティ福祉学部
日本女子大学 人間社会学部
昭和女子大学 人間社会学部
聖心女子大学 現代教養学部
白百合女子大学 人間総合学部

Q2.入塾したきっかけは何でしたか?

塾の先生の紹介

Q3.入塾する前に勉強や進路について悩んでいたことは何かありましたか?

英語が全く分からなかった。世界史もほとんど分からなかった。

勉強の仕方が分からない。

Q4.入塾前と入塾後での、勉強時間と成績の変化を教えてください。

勉強時間はすごく増えた。(毎日安定して勉強できるようになった!)

英検が受かるまで英語が伸びた!(SVから始めて)

Q5. 入塾してよかったことは何ですか?

面談のおかげで、すぐに解決できることが沢山あったし、勉強が苦にならなかった。

メンタル面もサポートしてくれて本当に助かった!

勉強のスケジュールがすごく役に立った!

Q6.教室の担当の先生や講師の人はどうでしたか?

相談にも沢山のってくれて、優しかった。

分からないところを、分かるまで、しっかり教えてくれて助かった!

Q7.来年以降の塾生たちに、アクシブアカデミー北越谷校の良さを可能な限り伝えてください!

話しやすい先生!前向きな受験勉強ができる!

勉強のサポートがすこい!

集中できる自習室!

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ