お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

アクシブアカデミー田原校

ブログ

【田原校】高3生よ!アクシブならまだ間に合う!!

センターまであと3ヵ月ちょい!

お久しぶりです、アクシブアカデミー田原校の天野です。

 

あっという間に夏が終わり、空気はすっかり秋ですね。

私には嬉しい季節。

なぜかというと、栗きんとんがだいすきだから。

毎年秋が来るとテンション上がります!

 

さて、秋ということは夏が終わったということ。(当たり前だね)

つまり以前どこかで言ったと思いますが、勝負の夏が終わり

ここから先は毎年あっという間!!

気付いたら「え、もう来月センターじゃん!」ってなってますよ。

 

まだ入学は遅くないからね!

ということで、あと3ヵ月後に迫ったセンター試験。

さすがに今から塾に入るのは遅過ぎるでしょ・・・

と思っているあなた。

私の好きな言葉で、

「何かを始めるのに遅すぎることなんてない」

というのがあります。

つまり、

「塾を始めるのも遅過ぎるなんてことはないんです。」(※個人の意見です)

 

というかこれが言えるのはどんな塾でもオッケーではなく、

大逆転合格を謳っているアクシブアカデミーだからこそ。

私たちが一番今からの入学で結果を出せる塾だと自負しております。

それはこの時期に入学した卒業生達が証明してくれていますし、

「詳しい」説明を聞きに来てもらえればわかってもらえると思います。※さらっとの説明だとわかってもらえないかも

今講師として働いてくれてる先生の中にも、そんな1人がいるので是非話を聞いてみてね♪

 

それでは特に高3はいそげーーーー♪♪♪

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ