お問い合わせはこちら
AXIV ACADEMY YouTube予備校

アクシブアカデミー東大赤門前校

ブログ

【アクシブの映像授業とは?】アクシブアカデミーの授業を公開中!

こんにちは!

アクシブアカデミー 東大赤門前校です。

突然ですが、「アクシブアカデミー はどんな授業をしているのか?」

気になりませんか?

アクシブアカデミー では入会いただけましたら、英語の授業は見放題でご覧いただくことができます。

しかも映像授業は【完全オリジナル】

今回はその映像授業をほんのちょっとだけお見せします。

 

 

どんな授業があるの?

まずご覧いただく前に、今回ご覧いただくのは「はじるめ英文解釈」という映像授業です。

受験生のみなさん、「英文解釈」と聞いてピンときますか?

「大学受験の英語の問題」と聞くと、みなさんはどんなものを思い浮かべますか?

多くの方は「長い英文がずらーっと書いてある」というイメージがあると思います。

アクシブでは英語の長文問題を読むためには、いくつかの要素があると考えています。

まず、必要なものは「英単語」ですね。

単語がわからないと文章の意味を理解することができません。

では英単語の次には何を進めていきますか?

多くの方に聞くと

「英単語→英熟語→英文法→長文読解」の順で勉強を進めていく方が多いようです。

ただ、英文法を理解してもその文章の構成がわからなければ読み解くことが難しいのでは?というのがアクシブの見解です。

 

 

そのため、英文法の後に「英文解釈」という授業をアクシブでは展開しています。

英文解釈とは、SVOCと聞くとイメージがわくと思います。

主語・動詞などの品詞分解を行なっていくことです。

今回はその「英文解釈」を短い時間にまとめた動画をご紹介します。

アクシブの授業が気になる方は、ぜひお手元にノートと筆記用具をご用意の上、ご覧ください。

 

 

動画はこちらから

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はアクシブの映像授業をご紹介しました。

もし「もっとみてみたい」「もっと詳しい説明を聞きたい」ということがあれば、

お気軽にアクシブアカデミーまでお問い合わせください。

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)の概要

「生徒の人生を真剣に考え、全力でサポートする」

「変わりたい。」を叶えるを実現するために、今までの常識にとらわれない、新しい形態の予備校を運営しています。私たちは、生徒自らが夢や目標を定め、なぜ勉強が必要かを理解できるように正しい情報を提供し、進路指導に時間をかけて受験戦略を立ち上げ、受験で必要な全科目に対して学習計画を練り、進捗管理を行っています。最高の「環境」「指導」「ツール」を提供すべくWebやiPadを活用し、全国のどの地域からでも受講できるように遠隔での指導を行っています。東大の隣にオフィスを構えており、指導チームを中心に、受験に精通した経験豊富な専属スタッフが受験まで1:1でサポートします。

https://axivacademy.com

◆ AXIV ACADEMY(アクシブアカデミー)へのお問い合わせこちら

私たちといっしょに「質の高い学習時間」を伸ばしませんか?

30秒で簡単!まずは資料請求・お問合せくださいお問い合わせ&資料請求はこちら

【無料】受験相談と体験授業も実施中無料受験相談&無料体験授業に申し込み

●アクシブアカデミー公式LINE登録で書籍無料プレゼント!! →LINE友達登録はこちらから

 

変わりたい。を叶える

学習時間と学習効率を飛躍的に伸ばしたい方は、無料体験にお越しください。
担任コーチと専属トレーナーのサポートで、あなたの努力とその効果を拡張していきます。

まずは無料体験へ